SSブログ
きゃら好きでいこう! ブログトップ

ドコモダケの歌♪ [きゃら好きでいこう!]

みなさん、テレビをごらんになりましたか?
大ニュースです。なんと!

続きを読む


nice!(5)  コメント(38)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

憧れのアイボ [きゃら好きでいこう!]

突然ですが、アイボってかわいいと思いませんか?

続きを読む


スゴイダイズ強化月間終了! [きゃら好きでいこう!]

ケロちゃんをみるとそっと握手をしたくなりません? 

みなさん、こんにちは!
GW真っ盛りですね。
スゴイダイズ強化月間もあっという間に終わり、早5月。
最近月日がたつのが早く感じます…。
そんなわけでスゴイダイズ強化月間終了記念(笑)
GWを死守すべく 汗と笑いとスゴイダイズまみれの職場でのある日常をお送りします。
合言葉は…「3日はお休み♪」です。

続きを読む


豆乳のススメ [きゃら好きでいこう!]

おひさしぶりです。お元気ですか?
皆さん、四月ですね。
新たな出会いとちょっぴり切ない別れの季節ですね。
そして 新年度処理と年度末報告書の季節ですね。
残業続きの気力体力への挑戦の季節ですね。
…みなさま、お元気ですか(笑)?

続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

hana:NATURAウエブモニターリベンジマッチ [きゃら好きでいこう!]

 イタリア ウルビーノ

papaさんの記事をみて…うずうずと参加したくなってしまいました。
この企画…応募するのは無料なので、参加応募してみます!
さてと…皆様にお願いです。どうぞ

「おひとり一回だけコメント下さいね」

それでは うわーんなんだかドキドキします~!
…って、先着順じゃないですか!いそげ~(笑)

よそ様の記事を見ていたら色々と凝った記事にされているので
今回は少しまじめに(?)写真を上げたいと思います。
…富士カラーぽいですか?

 イタリア コモ湖河畔


プレゼント予告 [きゃら好きでいこう!]

こんばんは
仕事がバタバタしていたのと
ドコモダケ オークションが終了するまでネタ温存中なので
お休みをしていました。

皆様のおかげでどうやら nice100突破のカウントダウンが始められそうです。
本当にありがとうございます。

続きを読む


お昼の座談会 ~子育てについて~ [きゃら好きでいこう!]

こんばんは
前回は私の長々とした話に暖かいご意見をいただき ありがとうございました。
色々な意見が聞けて とても参考になりました。
プログっていいですねぇ。

さて…前回の話を会社のお昼休みにちゃぶ台?を囲んで意見を聞いたのですが
なかなか白熱したトークとなりました(笑)
しつこいですか?しかも共通テーマが 映画→育児 になってますし…(ーー゛)
それでも!まだお付き合いして下さる方はどうぞよろしくお願いします。それでは!

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

映画館でのマナーについて [きゃら好きでいこう!]

毎日 寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?
今日は ちとどうなのだろう?と思うことがあったので
日記をしたためてみようと思います。
…はじめての日記が この内容かぁ と思わないでもないのですが
そしてぐだぐだと長いだけでお目汚しだと思うのですが、まぁ、よければ読んでやって下さい。

今日のお題は…子供連れの映画館でのマナー です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画
きゃら好きでいこう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。