SSブログ

ドコモダケの歌♪ [きゃら好きでいこう!]

みなさん、テレビをごらんになりましたか?
大ニュースです。なんと!

ドコモだけがアニメになって踊ってます!
かわいいですねぇ! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
まだの方は…

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/charge/index.html

「ドコモだけの歌」へGO!

…チェックされましたか?
なんと!2本も公開されていましたね!
ファミリー割引の歌の、親子の手(触覚?)ウェーブ具合が絶妙です♪

さらにさらに!
なんと!ドコモのテレビ電話をお持ちの方だけ
家族の力作アニメが! ( ̄□ ̄;)ガーン
くぅ~!他社携帯の私に、強烈なアピールが入りました ( ̄□ ̄;)ガーン

ほんのちょっぴり へんてこ素敵な音楽が聞きたい方および
詳細をしりたい方はGO!

http://www.nttdocomo.co.jp/utility/imode_version/docomodake.html

謙遜抜きでほんのちょびっとでした(笑) (けちぃ~!)
どなたか、ぜひ私に、どんなものだったか感想を教えてくださいっ!
過去の記事http://blog.so-net.ne.jp/hana123/2005-03-06-2#favorite
のドコモダケ熱が再浮上しそうな予感です。
ドコモユーザー、うらやましいです。 ( ´△`) アァ- カイカエヨッカナァ

<おまけ>
ドコモダケの生態をもっと知りたい方…
ドコモダケへの10の質問、こんなんありました! Σ(・□・ )
みんなと仲良くしたいと考えているんだ、やっぱりいい親子ですなぁ(^◇^ ;)

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2005/02/25/654468-000.html


nice!(5)  コメント(38)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 38

あ~、この曲クセになりそうです!私のはテレビ電話
ではないので、アニメは見れないのですね・・・
by (2005-10-21 23:01) 

追伸
ほんとにちょっとだけですね。
by (2005-10-21 23:03) 

かの

私は、、、、だんだんドコモダケへのパッションが冷めてきました・・・。ごめんなさい。グッズをたくさん見すぎてしまったかも>所詮、だめファンでした・・・。
ドコモダケのエプロンとかとかとか、あります^^;
ぬいぐるみは結局手に入らずじまいでした・・。
by かの (2005-10-22 00:48) 

あやこ

朝 通勤でドコモダケを携帯からぶらさげているおじさんがいるのです。。。
白いはずのドコモダケがかなりくすんでしまってて見るたびに気の毒で・・・(ーー;;
そろそろFOMAに変えた方がいいのかなぁー むぅー
by あやこ (2005-10-23 16:29) 

ナナ

あはは・・
というか、これ、随分前から見てました。

ごめんね、今日のメールでは、ちょいと意味が分からなかったのです。

相変わらず、キャラ好きな性格は変わっていませんね・・

そうそう、湯布院の記事、更新しました。
by ナナ (2005-10-30 19:54) 

あやこ

どこ どこ どこもだけ♪
携帯買ったら小さいドコモダケがついてきました^^

来年もよろしくお願いいたします♪
by あやこ (2005-12-31 19:56) 

お久しぶりです
今後ともよろしくお願いします
by (2006-10-04 18:04) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/5rogsw1/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 00:53) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/4j5dagw/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 02:40) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/c2y0592/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 11:44) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/ik86sb6/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 13:02) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/p5lhd42/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 13:02) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/iomssb5/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 13:04) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/jbqyddi/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 06:27) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/0nb94hu/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 06:27) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/mlimqr4/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 01:13) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/dldcbg2/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 08:25) 

出たーーーーーッ!!


http://zOoM.sErSaI.com/zlgeb7-/

このサイトのザ 一 ※ ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-08 09:05) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/9w3o9tg/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 06:02) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/xyd4b7-/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 00:27) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/gbj7gam/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 04:35) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/zer6dc3/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 14:48) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/dqo-5a5/
by 森田我次郎 (2009-11-21 03:06) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/jriaf4f/
by チキンヘッド (2009-11-28 20:34) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/djv-39i/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 05:19) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/klgizg5/
by パンパース (2009-12-12 07:17) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/heney2u/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 03:29) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/8udgm7h/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 17:26) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/71hzbiq/
by 小野寺 (2010-01-07 10:40) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/x6wtihj/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 05:17) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/q4hmsrj/
by パンダおやじ (2010-01-18 15:39) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/bnnkmp1/
by ちょろ毛 (2010-01-26 14:10) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ec77hnv/
by PC自作男 (2010-01-31 20:51) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ukf-sn3/

by 竹衛門 (2010-02-03 19:49) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/eynw10d/

by ポロリン (2010-02-11 05:09) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8hi1wbp/

by ちょまちょま (2010-02-18 19:32) 

二重まぶたになる方法

ふたえ
by 二重まぶたになる方法 (2010-03-28 02:12) 

皇潤

こうじゅん
by 皇潤 (2010-03-28 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

憧れのアイボ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。