SSブログ

憧れのアイボ [きゃら好きでいこう!]

突然ですが、アイボってかわいいと思いませんか?

以前から ずっと気になっていたのですが、
まだまだ手を出すには、ためらいを感じる、高値の華のアイボちゃん
そんな隠れアイボファンに一筋の光が!
なんとトラックバックをしたら アイボが我が家にやってくるかもしれない
という素敵な企画をソネットがしてくれたではありませんか!
だめもとで ソネットさん、どうぞよろしくお願いします。

新AIBO期間限定色 ハニーブラウンプレゼント!
バージョンアップしたコミュニケーション機能に加え、気が向いたときに写真付き日記を書いてくれる新型AIBO。
今回のAIBOには、そのAIBOが書いた日記にオーナーのコメントを添えてSo-net blogにそのまま公開できる機能もついています。

今回は、AIBOとSo-net blogとの機能連携を記念して、新型AIBO限定色ハニーブラウンを1名さまにプレゼントいたします!

どんどんトラックバックしてくださいね。
ん?ミッフィーはどうなるかって? 満腹でも甘いものは別腹というように、ミッフィーは別物なので、問題なしです。 だからアイボちゃん、安心して我が家に来てください(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 4

マリーロビンソン

こんばんは。マリーロビンソンです(^-^)
先日は起こしいただきありがとうございました♪
アイボちゃん…マリーは壊してしまいそうで怖いので遠慮しておきます(^_^;)
ミッフィーちゃんとの旅楽しそうですね。今からいろいろ見てきます(^-^)
by マリーロビンソン (2005-10-19 20:04) 

あやこ

ミッフィーと見つめあうアイボ。。。。 が見れるのかなぁ^^
当たるといいですね☆
by あやこ (2005-10-20 07:55) 

じゅんぺい

アイボも一緒に旅行に行くのかなっ??(笑)
by じゅんぺい (2005-10-21 20:05) 

barbie

当たるといいな~♪
by barbie (2005-10-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

miffy in venice2ドコモダケの歌♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。