SSブログ

プレゼント予告 [きゃら好きでいこう!]

こんばんは
仕事がバタバタしていたのと
ドコモダケ オークションが終了するまでネタ温存中なので
お休みをしていました。

皆様のおかげでどうやら nice100突破のカウントダウンが始められそうです。
本当にありがとうございます。

いつもあたたかいコメントを下さる皆様には感謝しつくせないのですが
ご恩返し…というかお遊びで

100番目のniceを下さった方に
特製miffy photo CD-R もしくは 記念品(ドコモダケではありません) をプレゼント!

したいと思いますので、踏まれた方はぜひともご連絡くださいませ!
もちろん、そんなのいらへんわ!とおっしゃる方ならそのまま無視してくださって結構です。
(ただ草葉の陰でほんの少し しょぼん とするだけです)
それでは次回は土曜深夜もしくは日曜に!
  次号予告:ドコモダケに強力なライバル出現!その名は…


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ナナ

んじゃ、93個目を・・・っと。
ねぇ、どうやって、プレゼントするの?メルアドを交換するの?
このバリバリの公開の場所で?
その方法に興味津々です(笑) ま、頑張って、私がチャレンジしますわ!
そうしたら、手っ取り早いでしょう?(笑)
by ナナ (2005-03-12 01:34) 

かの

94個めでーす。
ミッフィー欲しいけど100個目、踏めない気がする・・。過去記事にさかのぼって押しまくるのはマナー違反よね・・(当たり前!)
by かの (2005-03-12 02:31) 

記念品がドコモダケじゃないのが気になる~!なんだ??
by (2005-03-12 12:28) 

hana

こんにちは!コメントありがとうございます。
ナナさんへ
えっと、そうですよね。不安に思いますよね。
早速、方法を記事にしてあげますね!ご指摘、ありがとう!
ぜひチャレンジして下さいね。

かのんさんへ
その手がありましたか…(笑)
そこまで気に入って下さる方にもらっていただけるなら
本望なのですけど…
やはり王道で新規記事からしてもらえるとうれしいですねぇ。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!

夏姫さんへ
ぜひ100番目を踏んで、確認してください。
(…無難で平凡なものですよ)
by hana (2005-03-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。