SSブログ

introdauction miffy in roma [ローマでミッフィーといっしょ]

  CIAO!

おまたせしました!
いよいよローマ編のはじまりです。

…別カテゴリーにはわけがあります。
なんのことはない、パリ編以上のボリュームがあるからです。
お付き合いして下さると幸いです。

さて、ローマで最初にミッフィーを惹きつけたのは?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 9

あやこ

チャオっ!
街並みが素敵ですよね~♪♪
後ろのおばさまが、笑顔でミッフィーをみているような・・・??
by あやこ (2005-09-26 12:22) 

barbie

miffyちゃんのイタリア旅行が復活ですね。今度はどんなところに連れてってくれるのかな♪楽しみにしています(^_-)-☆
by barbie (2005-09-26 15:07) 

赤ちゃんらいおん

はじめまして。
プロフィールの写真にひかれてやってきました~。
大昔?HPを作ろうと思っていた頃、私も
好きなぬいぐるみと旅行してるのをネタにしたいなーと思っていたので
このミッフィーさんがローマ旅行を案内してくれるの
かわいいし好きです。次を楽しみにしてます!!
by 赤ちゃんらいおん (2005-09-26 19:39) 

papa007_

チャオ〜♪
ローマ編、楽しみだっ☆
by papa007_ (2005-09-27 02:53) 

スペイン広場ですね(*^_^*)
ローマ編楽しみにしております。
by (2005-09-27 15:39) 

hana

皆様、あたたかいコメントをありがとうございます!

あやこさん
きっと怪しげな「東洋人のちんちくりん」がいるねぇと
大目に見られているような気がします(笑)

barbieさん
ミッフィーが行く、趣味全開のローマ珍道中にどうぞお付き合いくださいませ。
こちらこそいつもハーレーシリーズを見るたびに小回りがきいて、
グルメで素敵な旅をされているなぁと楽しませていただいています。
せっかく同じ京都在住なので、お時間ができればお会いしたいです。

赤ちゃんライオンさん
はじめまして!嬉しいコメントをありがとうございます。
ぜひ、同士になって旅の恥はかきすて ならぬ 自分への旅のお土産 として
ぬいぐるみフォトを見せてください。ふっきれたらなかなかですよ。

papa007さん
お久しぶりです!
きっとクリスマスまでには余裕をもって、完結する…予定です(笑)
季節感あふれる写真に なると嬉しいですねぇ(^◇^ ;)

ほりさん
さすがです。ピンポン♪
きっと、ミッフィーが興味を持ったものも容易く検討が
つかれていると思いますが…
一応、続きを楽しみにしてくださいね。
by hana (2005-09-29 00:54) 

ナナ

え?
クリスマスには完結しちゃうのですか?

!!分かった!それからは、湯布院編が始まるのかな?なんちって
by ナナ (2005-10-05 20:59) 

hana

ナナさんへ
クリスマスツリーを12月までにはアップしますよ。…たぶん
湯布院九州編をともに作ってくれるのね(笑)
ミッフィーもナナさんに会えるのを楽しみにしています。
by hana (2005-10-05 21:25) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お月見miffy at fontana1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。