SSブログ

miffy in como [イタリアでミッフィーといっしょ]

 リゾートに行きたい…(-。-)y

お久しぶりです。
私事にかまけてすっかりご無沙汰して、もうしわけございません。
あいかわらず、スゴイダイズは手放せない日々が続いておりますが
(しかも会社横のスーパーで明日から特売なのです♪)
ようやく更新です。
さて、リゾートに非常に行きたい私の代わりにミッフィーがむかったのは…

イタリア屈指のリゾート地 コモ湖を訪れたミッフィー
とっても素敵な遊覧船での周遊におおはしゃぎです。


スターウォーズ エピソード2 の舞台になったコモ湖は
日本ではあまり知られていませんが、大変風光明媚な高級リゾート地です。

ヨーロッパの高級リゾートの条件は 湖があること

というのがなんだか納得してしまいます。
日本でいうと長野の上高地のような雰囲気で 島には別荘が立ち並んでいます。

夕暮れもほら、また素敵ですね。

はぁ、リゾートに魂の洗濯をしにいきたいです…。
次回もミッフィーといくイタリア リゾート編が続きます。
リゾート熱に取り付かれた方 ミッフィーと一緒にリゾート気分に浸って下さいね
(…GW実体験でも可 羨ましいです。しくしく)


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 13

ridge

わーい。一番乗り♪
お久しぶりです。
夕暮れがとってもきれいですねぇ~☆
そっかぁ。滝があれば高級リゾート地なのか...
by ridge (2005-04-24 22:52) 

barbie

私もコモ湖に行きたいよぉ~夕焼けがミッフィーちゃんのほっぺまでほんのり染めていますね。niceです☆
by barbie (2005-04-25 00:57) 

ナナ

久々の更新だね☆
お仕事お疲れ様です。
そして、勉強も?お疲れ様です。

hanaちゃん、私もね、相変わらず記事は更新していますが、働くようになって、ブログタイムが減りました。
おかげで、なかなかレスやらブログめぐりとか出来なくなったんですよ...

リゾートいいですね。
イタリア、好きでした。
ミッフィはいいなぁ~。あちこち行けて。しかも、なんだか飄々としているし。
シンプルな顔にも関わらず、表情豊かな感じがね、なんともいえない。
by ナナ (2005-04-25 01:24) 

hana

ridgeさん、一番のりありがとうございます。
お久しぶりです。
湖があることが ヨーロッパ人のリゾートの条件
と初めて聞いたときは 
では、琵琶湖はリゾートだけど軽井沢はリゾートじゃないというんですかね。
ははん
などと思っていたのですが…
コモ湖にいって ミーハーな私は妙に納得してしまいました。
やはり 湖は必要です  ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

barbieさん おひさしぶりでございます。
行きたいですよねぇ。今度 よければお供します…(笑)
あ、み、ミッフィーをつれていってもよろしいでしょうか?(笑)
by hana (2005-04-25 01:31) 

hana

ナナさん、お久しぶりです。
お仕事、始めたのですね。
さすが、有言実行の女。ナナさんのそういうところ、大好きです♪
と、そんなことは横においといて…
ナナさんは頑張りやさんだから 何事にも手を抜かずに
とっても頑張りすぎると思うのです。
ナナさんのそういうところは大好きなのですが、
どうか体を第一にあまり無理はしないで下さいね。
勉強は…まぁ、通っていることに意義があるような…そんな感じです。
それでは また あえる日を楽しみにしています。
by hana (2005-04-25 01:39) 

HAL

ミッフィー可愛いですね!
スゴイダイズ..私も愛飲中〜♪
by HAL (2005-04-25 02:19) 

hana

HALさん、こんばんわ!
ここにもいた!スゴイダイズ仲間が! \(>▽<)/ワーイ
最近 すこーし中毒患者のようになって 3日も飲まないと恋しくなります。 
タバコをやめられない人の気持ちがちょっぴりわかる気がします。
お腹が求めているんでしょうか(笑)
by hana (2005-04-25 02:50) 

あやこ

ヨーロッパのリゾート地 憧れです~~~っ(>_<)
エピソード2の舞台になったところなんですねっ^^
あぁ 次のstar warsも気になる~~
夕暮れもとても素敵ですw
スゴイダイズ。。。 日常生活で明らかなたんぱく不足気味の私にも必需品となりそうです(笑)
by あやこ (2005-04-25 08:54) 

ナナ

hanaちゃんへ

今ね、派遣なのよ♪
大丈夫。私も前職のようなことはしませんって(笑)
働きすぎで倒れて、挙句の果てに卵巣摘出なんて話、全然割に合わないでしょう?
でもあの件で、私は自分の体が弱いということを知りました。

もう無理はしないよ...というか、『無理かも』と思ったときには既に遅いので、最初からそこにおける最大限の仕事内容を想定してかかることにしています。

心配してくれてありがとう。
hanaちゃんも、働きすぎ・・・というかストレスには気をつけてね。

そうだ。『元気にな~れ』がモデルチェンジしましたよ。
かわいくなってます
by ナナ (2005-04-25 15:18) 

nikukyu

エピソード2の舞台なんですね!
ミッフィーちゃん、どこに行っても、雰囲気にマッチしてる気がする・・・。
気分だけでも、ミッフィーちゃんとリゾートするぞ♪
次も楽しみにしています☆
by nikukyu (2005-04-25 19:52) 

hana

あやこさん、こんばんはぁ!
スゴイダイズ友の会 会員2号 に任命してもよいですか(笑)
スターウォーズ 私も楽しみなんですよ、
結末が破滅とわかっていても どうなるのか 気になりますよね。 

nikukyuさん、そんなあなたの一言に元気をいただいています。
ミッフィーでともにリゾートしましょうね。お付き合いくださいませ。 
by hana (2005-04-25 23:47) 

7miyo-kame

良いなー!!素敵です。今度も楽しみ。。もしも出来るなら地中海も行ってください!オバサンのリクエストです!
by 7miyo-kame (2005-04-26 00:10) 

あやこ

わーい 会員番号2番 任命ありがとうございます(^o^)丿

ナナさんってとてもご苦労なさっているのですね@@
その病気。。。 私 予備軍かも。。。(ーー;;;
by あやこ (2005-04-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。