SSブログ

プレゼント企画 詳細について など

   次回登場予告です(笑)
こんばんは!
いよいよオークションの締め切りが迫ってきました。
いい感じで落札価格が落ちてきて、これは間違っても落札されないのは確実でださわ♪
とホクホクしている、変な出品者です。
今日、気づいたのですが高値落札終了価格が下がってますね。
こんなことってあるんですね、冷静になった落札者が取り消しをお願いしたのでしょうか…

さて、前回の記事でご愛顧感謝企画をお知らせしたところ、
連絡方法についてのごもっともなお問い合わせがあったので
お知らせしたいと思います。

こちらが考えている方法は至極簡単です。
(考えナシな楽観主義者hanaが考え付くことなのでそんな程度です)
今から100番目のniceが出る翌日夜までの期間限定で
プロフィールでこちらのPCメールアドレスを公開します。
そこに100番目のniceを踏まれた方が 運良く?この企画に乗って下さるのなら
その旨の通知、およびお名前・ご住所・連絡先のアドレスをお知らせください。
こちらから、希望商品についてなど詳細を
ご連絡先のアドレスにメールをお送りさせていただきます。
残念ですが、翌日の夜までにご連絡のない場合は…
しょんぼりしてこの企画はなかったことになるだけです。
その他、各種お問い合わせがあれば遠慮なくご指摘くださいね。
では できればご連絡があることを期待して お待ちしています~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

かの

100個目、押しました!!!!!!
あ、アドレスはどこに公開されるのかな!!
こ、ここでいいのかな!!
まさか押せると思ってなくてドウテン中。

明日・・・明けて今日ですね。
昼にまた来ます!
by かの (2005-03-13 01:25) 

よかったねぇ♪
by (2005-03-13 01:28) 

hana

かのんさん
おめでとうございます!そしてありがとうございます。
草葉の陰でドキドキしていたので ホッといています。
えっと、連絡先のアドレスは
ブログの左上・niceの下にあるプロフィールを押してみて下さい。
ご連絡、お待ちしています!
by hana (2005-03-13 02:42) 

hana

夏姫さん
暖かく見守ってくださり、ありがとうございます!
ドコモダケ編も終了して またまたミッフィー色に戻りそうですが
よければ見にきてやってくださいね。
by hana (2005-03-13 02:44) 

かの

メールさせていただきました。
記事にプロフィールに・・とありましたね(^^;)
動揺のあまり、日本語もままならなくなっていたようです・・。

>夏姫さん
ありがとうございますー!
by かの (2005-03-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント予告ドコモダケ 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。