SSブログ

miffy comes back soon [ミッフィーといっしょ]

長らくお休みをいただいていましたが、
もうすぐミッフィーは季節はずれの冬眠を終え、復帰の予定です。

なんだか、すっかり出不精になったミッフィーですが
どうぞ 生温かい目で見守ってくださいね。

 ミッフィー生誕50年記念祭です♪


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 7

あやこ

おかえりなさーーーーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
イラストではみたことがあったのですが、王冠をかぶっているミッフィーのぬいぐるみもあるのですねっ!!!
かわいいです*^^*
by あやこ (2005-09-20 21:08) 

かの

おかえりなさーい!!!!
RSSリストを見ては、思いを馳せていたところでした^^
by かの (2005-09-21 07:06) 

nikukyu

おかえりなさい!!
この王冠ミッフィーちゃん、
たまらなくかわいいぃぃーーと思っていたとこでした☆
by nikukyu (2005-09-21 14:13) 

barbie

お帰りなさい♡またボチボチいきましょう。王冠つきの耳がかわいいですね。
by barbie (2005-09-21 22:27) 

hana

あたたかいお言葉、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
皆さんに快く迎えてくださり、嬉しくて涙がでそうです。
クラウンミッフィーは我が家と職場で癒しを提供してくれていますよ。
職場では、ヤギさんの仲間で新入りの「ちょきんバク」君に
上司にいただいた大量の5円を朝晩食べさせて預金を勤しんでいます。
ぼちぼち更新していきますので、またよろしくお願いします。
by hana (2005-09-23 22:38) 

ナナ

上司に5円を大量に???
一体何をどうお願いしたのやら(笑)
by ナナ (2005-10-05 21:03) 

hana

上司は昔、ある女性職員に5円を貯金することを強要…もとい
おねだりされたらしいのです。
それ以来、なぜかため続けた5円を
「ちょきんバク」にご飯(お金)をやってください
と強請りにした私に、それならと大人渡し(笑)してくれたのでした。

最近、ちゃりん♪と鳴く音が以前ほど空腹をうったえなくなってきました(笑)
そろそろ収穫期がちかづいてきたかなぁ。
by hana (2005-10-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

miffy in urbinomiffy in pompei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。