SSブログ

miffy in capri [イタリアでミッフィーといっしょ]

チャオ!堂々としてきました…

ミッフィーの向かった次なるリゾートは…南イタリアのカプリ島です。
冬でもほら、こんなにお日様がまぶしい 風光明媚な青の洞窟で有名な観光名所です。

ゴンドラにのって頂上までいってみました。

 

古代ローマ皇帝 ティベリウスが隠遁の地に選んだ
イタリア屈指のリゾートというだけあり
絶景です!けど…








 

風が強すぎて、ミッフィー横転です。
お、お空に飛びそうです…。

あいにくの強風で 青の洞窟にも入れませんでしたが
夕暮れの灯台も素敵でした。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 8

あやこ

チャオっ!
一番上のお写真。。。左側の女性の笑顔もすてきです^^
ミッフィーを見て微笑んでいるのかしら??
背景に見えるのは、海?? すごい絶景ですねっ!
気持ちよさそうぉー 空気おいしそうぉーーっ
飛ばされちゃいそうなみっふぃー 足の裏もとてもカワイイです*^^*
ライトアップされた灯台素敵です^^
by あやこ (2005-05-06 08:33) 

papa007_

ボンジョールノ♪風が強くて、ミッフィーちゃん、あらら(笑)
空の青さが深みがあっていいですね〜
by papa007_ (2005-05-06 09:48) 

そんぴん

横転したミッフィちゃんがかわいいっ♪
って、助けてあげなきゃっ!(笑)
by そんぴん (2005-05-06 10:20) 

7miyo-kame

素敵です!!ミッフィっちゃん何処に行っても似合いますね!!
by 7miyo-kame (2005-05-06 21:55) 

hana

あやこさん
喜んでもらって嬉しいです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
横転ミッフィーは当初ちゃんと正面を向くはずが
あまりの強風のため、コロンと傾いてできた
ミッフィーの体をはった写真です(笑)
けっこう味がでているでしょう?

papaさん、こんばんは!
空の青さをみて リゾートに行きたい… 
とガイドブックをひろげたのは内緒です。

そんぴんさん
横転ミッフィーを気に入ってくださり、ありがとうございます。
本当に手を離したら飛んで落ちていきそうでした。
実はミッフィー的にはかなり生命の危機だったかと…(笑)

kiyokaneさん、ありがとうございます~
そんなことをいわれると 
ミッフィーがのぼせ上がって街中にでもでていきたがりますよ(笑)
背景がいいから おそらく1.5割増にみえているのかも?
by hana (2005-05-06 23:33) 

ナナ

本当!空の色が濃い!コントラスト、きっぱりしているね。
・・・もう、そのまま飛ばされちゃえ!ミッフィ!飛ぶんだ!大空を!

一枚目の写真に写る人々の笑顔は、まさかと思うのですが、「あらら?この日本人は何をやってんだい?」と嘲笑っている微笑なのでしょうか?気になります。

青の洞窟、残念だったね
by ナナ (2005-05-07 08:51) 

nikukyu

チャオ!
ミッフィーちゃん、私が行きたかったところに、よくぞ行ってくれました!!
うれしぃ~~
青の洞窟、見たかったですねぇ、残念。。。
by nikukyu (2005-05-07 11:11) 

albireo

空が綺麗ですね!
横転したミッフィーに、『頑張ったね!』のnice!を贈ります。
青の洞窟は、残念でした・・・。
(ところで、僕は最近 『ミッフィー』を、オランダの元の名前で 『ナインチェ』と呼んでいます。)
by albireo (2005-05-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。