SSブログ

miffy in party night? [イタリアでミッフィーといっしょ]

フィレンツェを存分に満喫したミッフィー
名残惜しく振り返ったミッフィーをまっていたのは…
夕暮れに染まったフィレンツェの町でした。
最後まで素敵な風景を見せてくれてありがとう!

パーティを盛り上げる、踊るガイド・フランコ

ちょっぴりしんみりしたミッフィーでしたが、
今夜はパーティ!ご馳走にダンスに大いに楽しみましょう!
ミッフィーも頑張ってロウソクが消えないよう見張ってますね!

 フランコに負けじと頑張ってみました


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

かの

えっとーえっとー・・1枚目の写真の雲がムンク系人の顔に見えて、怖いですー・・・。こんな事書いて・・・・でも気になって・・・。ごめんなさーい!!
今、膝の上で子供が「あー!みっひー、かわいーね!」と興奮してます(^^)
by かの (2005-03-27 06:59) 

ナナ

お久しぶりですね♪
今回も味のあるミッフィ、かわいいです。
ところで、かのんさんのムンク・・・気になって、何度も見返しました。
そして、ちょっと笑いました。
ねぇねぇ、hanaちゃんもダンス踊ったの?誰と?(わくわく)
by ナナ (2005-03-27 14:08) 

あやこ

素敵な夕焼けですね!
かのんさんのコメントをみて よ~くみると 目がありますね!!
雲とミッフィーが話しをしているみたいですね^^
イタリアでダンス。。。うらやましいです^^
by あやこ (2005-03-27 19:16) 

hana

かのんさん、こんばんはぁ。
…ムンクですか、そんなこと…あるかな(笑)
いわれてみればそうみえてきます。むむ

ナナさん、内気な私はせいぜいみんなでフィークダンスを踊ったぐらいざます。
もっと積極的になりたいです…、せめてキャラに対するのと同じぐらい…(^_^;)

あやこさん、素敵なコメントありがとうございます。
雲とお話しするミッフィー…、うーんいいですねぇ
by hana (2005-04-04 00:22) 

ridge

キレイな夕焼けですねぇ。
湖面に反射した太陽光がとってもステキ☆
by ridge (2005-04-04 01:14) 

もも・てると「たからもの」たち

綺麗な夕焼け雲と、哀愁を感じさせるミッフィーが、
本当に名残惜しそうな・・・。
イタリアでダンス、なんて楽しそうな!きっと踊りまくっちゃいますよ~。

記事更新も出来ていないのに、遊びにきてくれて、コメントも残してくれてありがとうございます。とても嬉しいです。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-04-10 04:05) 

Miffa

Miffa was in Amterdam to visit miffy's store


http://miffaisno1.blogspot.com/2005/08/more-adventures-i-had-in-amsterdam.html
by Miffa (2005-11-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

miffy in florence 2miffy in pisa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。