SSブログ
のほほん日記 ブログトップ

ドコモダケ 4 [のほほん日記]

 vs   いざ、勝負!

さて なぜか大好評 ドコモダケ編 ついに完結です。
今回は その後のドコモダケ です。豪華?3本立てです。
 オークションの行方は?ドコモダケは売られていくのか?
 我が家のドコモダケ洗脳計画 母はドコモダケに情を移されたのか?
 そして、ドコモダケに強力なライヴァル出現!その名は…
よろしければ、お楽しみくださいませ♪それでは

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ドコモダケ 3 [のほほん日記]

  8(^∇^8)ラブリー♪
こんばんは 
書き手も驚く、シリーズ ドコモダケ(笑) 第3弾です。
今回は 「How much is ドコモダケ?」です。
何か大切なモノと引きかえに執念で手に入れたドコモダケ…
はたしてそのお値段は?
注目の評価額にスタジオ(どこ?)大興奮です。それでは!

続きを読む


ドコモダケ 2 [のほほん日記]

前回に引き続き 無駄に熱い ドコモダケ編の続きです。
題して 「hana大暴走する」の巻
ええ、もう皆さんが笑って下されば わたしは満足です。
テーマも お笑いに変更します(笑)
はたしてドコモダケを無事手に入れられるのか…
キャラ好きとしてのぱっしょんがみなぎるお馬鹿な続きを
よろしければ どうぞご笑覧ください!それでは!

続きを読む


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ドコモダケ [のほほん日記]

既に皆さんご承知かもしれませんが、私はキャラ好きです。
確かに ほんの少しは人並み以上に可愛いものに目がない自覚はありますが、
どうやら客観的にみると…かなりのキャラ好きのようです。

そこで自分のキャラ好きを検証したところ…
ファッションと同じように どうやら私のキャラ好きは
スタンダートの定番(ミッフィーなど)とトレンドがあるようです。
そしてトレンドのキャラは どうやら味のあるキャラにハマる傾向にあるようです。

今回はそんな私が今、気になるキャラ…ドコモダケについて
無駄に熱く鼻息荒く語ってみようと思います。
よろしければご笑覧下さい。それでは!

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース
のほほん日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。