SSブログ

春にむけて… [お花]

    

今日のお花
 連翹(れんぎょう)
 透し百合
 舞風車
 レモンリーフ

草花に触れると癒されます。
四季の息吹を感じさせてくれるからでしょうか。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ナナ

わぁ。今日は、また一段と、綺麗だわぁ(n‘∀‘)η*・゜゚・*:.
レモンリーフとかも一緒に活けちゃうんだね
by ナナ (2005-02-24 00:34) 

もも・てると「たからもの」たち

先日のお花より腕が上がってません?hanaさん、上達速そうー!!
すごく清々しい感じで素敵ですね~。春ももう、すぐそこまで来てますね。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-02-24 21:08) 

hana

こんばんは!コメントありがとうございます。
今回は花器にとっても助けられたおかげです。
…まぐれ、です。
でも、そういって下さるととても嬉しく励みになります。
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。
by hana (2005-02-24 23:57) 

ちゅーりっぷ

レモンリーフってハーブですよね。
生け花に使うのもいいですね。
春が早く来てほしいです。
by ちゅーりっぷ (2005-02-25 13:00) 

hana

ちゅーりっぷさん、こんばんは!
レモンリーフは最初意外でしたが、
いけてみると 緑がとても映えてお気に入りです。
本当に早く春がきるといいですね!
by hana (2005-02-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hana's memo in parisunder construction ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。